初心者・中高年も応援♪ ピッカリ先生 の ピアノ教室 !! [ピアノ]

ピッカリ先生 の 楽しい ピアノ 教室

名古屋市千種区猫洞通4-30-7 PRINCE OF ORANGE  3F Main Room

■ プリンス オブ オレンジ カルチャースクール

 総合受付
 

0120-928-646(予約専用ダイヤル)

音声ガイダンスに従って5桁の店舗番号「06397」をプッシュしてください




VeeSCHOOL 好評掲載中 !!



poo玄関

■  BLOG 1

■  BLOG 2

■ お問合わせ

■ スケジュール

■ 地 図

ハワイのカメ

□  ピアノは打楽器です。鍵盤を指で弾く。腕・上半身を使って音域を移動させる。足でペダルを踏む。また、楽器全般として、5感の全てを一つ一つの音に集約させて脳に伝えて刺激させ、刺激された脳は、また5感を使って全身に信号を伝達させる。
これが子供にとっては情操教育になり、大人に取っては老化防止となるのです。また、思春期から若者にとっては自己表現、芸術性の表現になり、傷ついて荒んだ心を癒す、いわゆるヒーリング効果ともなるのです。

さあ ♪ 思いっきり音楽してみましょう!

 ☆ 現役女性プロピアニストが優しくレッスンします

ベースはクラシックですが、プロピアニストとして、いろいろなシーンで活動してきた実績がジャンルを問わないレッスンを可能にしました。

お子様から大人の方、個人からグループ、クラシック・ポピュラー・ジャズ・歌謡曲・童謡etc、弾き語り、ボイストレーニング等全てレッスンします。

◇TV東京系『ピラメキーノ』のコーナー≪ジュンペイ&シュータのsmile for you≫の小学生シンガーソングライター倉地純平君も習っています♪

pikkari.jpg
☆ ピッカリ先生(渡辺 光)

’09第26回愛知ピアノコンクール連弾G部門金賞受賞♪

’10大阪国際音楽コンクールファイナル 連弾部門1位該当者なしの2位受賞♫

○ 講座費用 :

月謝制 プライベートレッスン

子供 5000円/月3回
大人 5250円/月2回

グループレッスン  4200円/月3回

○ 講座日時 : 

入校随時 月曜日〜土曜日 14:00〜18:00

○コース内容

クラシック、ポピュラー、ジャズ他、お好みに合ったジャンルのレッスンを受講できます。
それぞれの方のご希望に合わせたレッスン内容を決めていきますので、お気軽にお問合わせ下さい。

 □ 体験レッスンも随時受付中(要予約) 

☆ 基本からしっかりレッスンします

教室生が好みの曲目を選択し、その曲をレッスンしながら、弾くための基本的テクニックを併せて指導します。

基本をしっかりレッスンしますので、曲を早くマスターでき、より本格的な次の曲目へのステップにもなります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。