初心者・中高年も応援 ♪ ユコリン 先生 の リラックス ハープ 教室 [ハープ]

初心者応援 ♪ ユコリン 先生 の 楽しい ハープ 教室

名古屋市千種区猫洞通4-30-7 PRINCE OF ORANGE  3F Main Room

■ プリンス オブ オレンジ カルチャースクール

 総合受付
 

0120-928-646(予約専用ダイヤル)

音声ガイダンスに従って5桁の店舗番号「06397」をプッシュしてください




VeeSCHOOL 好評掲載中 !!




poo玄関

■  BLOG 1

■  BLOG 2

■ お問合わせ

■ スケジュール

■ 地 図

ハワイのカメ


□ ハープは弦楽器です。弦を指で弾く。腕・上半身を使って音域を移動させる。足でペダルを踏む。
また、楽器全般としての共通点として、5感の全てを一つ一つの音に集約させて脳に伝えて刺激させ、刺激された脳は、また5感を使って全身に信号を伝達させる。
このことが、子供にとっては情操教育になり、大人にとっては老化防止となるのです。
また、思春期から若者にとっては自己表現、芸術性の表現になり、傷ついて荒んだ心を癒す、いわゆるヒーリング効果となるのです。

さあ!思いっきり音楽してみてはいかがですか♪

船
 ☆ 現役プロハープ奏者がそれぞれの方のニーズに合わせて優しくレッスンします☆

□ 猫洞通校では、種類の豊富なハープの中から アイリッシュ・ハープ を選択してレッスンしています。
重厚でありながら扱いやすく、音域が広く殆どの曲目に対応できる器種です。
また、現役プロ ハーピストがそれぞれの方のご要望に応じて、優しく的確にレッスンしていきます。

○ 講座日時

□ 猫洞通校 : 月 水 木 金曜日 午前11時ー午後1時

□ 八事校 : 月曜日ー金曜日 午前10時ー午後5時

○ 講座費用 

□ 猫洞通校 : 

月謝制 11000円 / 月 4 回 1レッスン / 60分 ( 初級 〜 中級 の 方 )

□ 八事校 : 月謝制 子供 10000円 /月 4 回 1レッスン / 60分

大人 10000 円 / 月 4 回 ( 初 級 〜 中 級 の 方 )

○ コース内容

□ 猫洞通校 :

弦楽器としてのハープの基礎からしっかりと習得していきます。
曲目はそれぞれの方の好みに合わせて選曲します。

□ 八事校 :

弦楽器としてのハープの基礎からしっかりと習得していきます。
曲目はそれぞれの方の好みに合わせて選曲します。

☆ プライベートレッスンだから、とことんこだわって練習ができる!

現役プロ ハーピストによる非常にプライベートな個人レッスンですので、ご自分のペースでじっくりと受講することができます。



初心者応援 ♪ ユコリン 先生 の 楽しい ハープ 教室

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。